日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


バケーションパッケージを利用しての

ディズニー旅スター



実は子供たち

今回が初ディズニーではありません。


子供たちのディズニーデビューは

今年の2月だったのですが…


これがなかなか

後悔が残るものとなってしまいまして悲しい


日葵の心臓根治手術から

1年が経った今年の1月に

心臓の状態を見る為の

カテーテル検査入院がありました。


そこで…

入院頑張ったね!

と、日葵の2歳の誕生日祝いを兼ねて

ディズニーデビューを果たしたワケですが。


まず

2月のディズニーは


想像を絶するほど

極寒過ぎて滝汗


終始寒そうな、子供たちのこの表情爆笑


コロナ禍もあり

私自身もディズニーに行くのはこの時

3年振りくらいだったのですが


おまけに…

日葵は

やっと数歩歩けるようになったくらい。


ヨーダ様は

つかまり立ちが出来るようになったかな?

くらいの頃。


もう、2人を気にしながら歩くのに

いっぱいいっぱいで泣き笑い


楽しむ…という状況になる前に

時間が過ぎてしまいました。


極寒&強風で

ショーは中止になってしまったしネガティブ


さらには…日葵を筆頭に

私とヨーダ様以外の全員が


胃腸炎になる


というお土産まで付いてきまして泣き笑い



そんな踏んだり蹴ったりな経緯もあり…


今回は

あの日のリベンジを果たすかの如く


絶対楽しむ&楽しませるぞ!


という意気込みで行ったのです笑い泣き


とは言っても、絶対に行きたいポイントや

どこに何があるのか…

という事前予習をしたただけですが泣き笑い


それでも

準備するのとしないのとじゃ

大違い!(そりゃそーだ…笑)


去年から一部店舗で

ビールの提供が紙カップから

アルミカップに変更になっていて。


シーに来たら飲まないとねニヤリ


という事でこれも事前に調べておいた

アルミカップでビール提供しているワゴンに

並んだタイミングで目の前のステージで

子供たちが大好きな


ジャンボリミッキーが始まり乙女のトキメキ




もともと観ようと予定していた時間の

前の回をフルで観る事が出来て…


思いがけず大好きなショーが

2回も観れちゃいました乙女のトキメキ

ミニーちゃんが登場して

ノリノリの日葵ルンルン


事前準備…

大事だわぁー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


続きます右差し右差し右差し



サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星