日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


3ヶ月前に思い立ち

10月某日に決行した計画。


こちらの続きです👇


行ってきたのは…



東京ディズニーリゾート乙女のトキメキ


でした乙女のトキメキ



「バケーションパッケージ」


というプランを利用して

両方のパークを楽しむ1泊2日の

バースデーディズニーを堪能してきました照れ


前回記事でも少し触れましたが

今年40周年を迎えたディズニーランドと

わたくし、同い年でして泣き笑い


幼い頃から

ディズニー大好きっ子で

誕生日などのイベント時には

よく連れて行ってもらっていました。


その影響もあってか…

我が子たちにも

ディズニー好きは伝染しまして拍手笑


普段から

2人ともディズニーの音楽が流れると

大はしゃぎで踊り出すほど乙女のトキメキ



けれど…


出発4日前に日葵が発熱して

保育園から恐怖のお迎え要請が来たり…


直前までヒヤヒヤもありましたガーン


そして


初めてのホテルでのお泊まり。


普段ベッドガードで

囲まれたベッドで寝ている子供たち。


宿泊先では大丈夫かな?


長時間は歩けなかったり

チョロチョロ脱走しまくる日葵が

静かにアトラクション待ってられるかな?


食事は大丈夫かな?


とか…


不安要素も沢山あったのですが。


そんな不安を全て吹き飛ばしてくれた

ディズニーのホスピタリティの高さに

改めて感動し

更にこの場所が大好きになりましたニコニコスター



次回は…

そんな感動の

ディズニー旅の様子を振り返ります飛び出すハート



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星