日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


金曜日にしてようやく仕事に行くも…

1時間でお迎え要請が来てしまった先々週無気力



溜まっていた仕事を再度引き継ぎ

みんなに平謝りしながら退勤した後。


自転車に乗ろうとした時に…



なんだ…

目眩するぞ…?驚き


一瞬、ふわーっと視界が白くなり

地面が揺れるような感覚。


そして、じんわりと痺れる指先。


けれどすぐに治まったので

朝からバタバタ動き回っていたせいだな…

と、そこまで深く考えず

迎えに向かったのです。


ところが。


自宅に戻ってすぐに

ヨーダ様の体温を測った時。


36.6℃


という体温を見た瞬間に

再びめまいが…驚き


そして今度は同時に吐き気も。


なんだ…これ?


朝からちょこちょこ水分を摂りながら動いていたので、熱中症という事はないだろうなと思いつつ。


水分を摂取して落ち着くのを待ちました。


それでも良くなる気配はなく…

それどころか

ついには嘔吐してしまいましたネガティブ



ヨーダ様じゃなく

私の体調が絶不調魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


度重なるお迎え要請のストレスなのか

何なのか…


後になって思い当たったのが

数日前に熱と咳が酷く

病院受診をした時に貰った薬でした。


この日も

朝食後に処方された薬を飲んでいました。


もしかして

それが原因だった…??


その日の夜

薬を飲むのを止めてみると…


咳は酷かったものの

めまいや吐き気は、なくなりました。


ホント

私が倒れてる場合じゃないのよー悲しい


ヨーダ様は…

ホントなんで迎え来い言われた?

ってくらい元気&食欲もりもりでした泣き笑い


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星