日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


日葵が急性肺炎で入院になった2日目。


パパとの入念な作戦会議も虚しく

発熱&目やにでお迎え要請となったヨーダ様。


変化し易い子供の体調のことです。


まぁ…

計画通りになんていくわけないか泣き笑い



そして、いつもなら

翌日にはケロッと平熱に戻るヨーダ様ですが。


翌日の朝も熱は

37.8℃から下がらずで…


保育園&私の仕事は

お休み決定昇天


日葵のところには、パパが行けるように

日葵の着替えセットを持って

仕事に行ってもらいました。


前日も、パパが会いに行って

私は会えなかったので


会いたかったなぁ…ショボーン


って思っていたら。


またしても登場の

スーパーJJ&BB乙女のトキメキ


ヨーダ様の熱が下がらず…

な事をLINEで伝えると



「うちでヨーダ様預かるから

ひなちゃんに会いに行っといで」


と…神様じぃじ様ばぁば様ですえーん


前日の日葵は

1人ぼっちで入院している事に

怒っていたようで

全く笑ってくれなかった…

と、パパが落ち込んでいました赤ちゃん泣き




サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星