日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


こちらの続きです👇


コメントありがとうございます飛び出すハート

お返事返せておりませんが…

全て読ませていただいています乙女のトキメキ

いつも本当に感謝ですニコニコ




解熱坐薬を入れても一向に熱が下がらない

日葵の様子を見て…


普段、心臓とダウン症を

診てもらっている小児病院に

連れて行った方が良い


と判断したものの…


この日はヨーダ様も家にいて

日葵もぐったりして眠ってしまっていて。


ひなが熱で早退してきたタイミングで

パパに連絡も入れていたのですが

仕事が切り上げられそうもない気配でした。


さぁどうしよう…


と考えていると…


またまた登場の

スーパーJJ&BB乙女のトキメキ

(じぃじ&ばぁば)



パパに連絡した時に

両親にも連絡はしていたんですが。


私がどうしよう…ってなっていると

いつもエスパーのように

察知してくれるJJなので

この日もなんと

ミラクルなタイミングで連絡が来て

迎えに来てくれることえーん乙女のトキメキ


神様昇天昇天昇天


こうして、病院に到着したのは

17:30頃でした。


発熱前日の朝。

仲良く元気に

朝ごはんを食べていました赤ちゃん泣き



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星