日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


昨日の朝方。

咳でむせて、5時に起きてしまった日葵。


鼻水とゼロゼロした咳が酷く

食欲もあまりなかったのですが


最近、寝室のエアコンをかけっぱなしで寝ていて、私とパパも喉の調子があまり良くなく。


それのせいだな…


としか思っていませんでした。



そして、昨日は療育Dayだったのですが

本人に元気もあり

送迎のバスにも自ら向かって行ったので

いつものように送り届けました。


ところが…


13時前くらいに、療育施設から電話が不安


「日葵ちゃん、発熱が38.3℃あって、ぐったりしていて…

ご飯も全く食べられませんでした。今から送りに行こうと思うのですが、ご自宅にいらっしゃいますか?」


昨日は、仕事はお休みの日だったので…


在宅である事を伝えました。


そこから20分もしないうちに

帰ってきた日葵。


すぐに体温を測ると


39.8℃驚き


呼吸も苦しそうで…


いつもの突発的な発熱の感じとは明らかに違うのがすぐに分かりました。


心臓を診てもらっている小児病院の

ERに駆け込み…


その日のうちに

緊急入院となりました赤ちゃん泣き


前日は、こんなに上手にお箸を持って

ご飯をもりもり食べてたのに…えーん


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星