日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ

こちらでは…

日葵が1歳の頃にした

心臓根治手術の為の入院中の出来事を振り返っていますスター


前回のお話👇


午前中に抜糸をした日の午後。


担当看護師から


「明後日、退院しますか?」


と、唐突に提案され。


2022年2月6日。



日葵は、我が家に帰ってきました乙女のトキメキ



一般病棟に移った直後は筋力も落ちて

座った姿勢を保持しようとすると

そのまま前にくにゃっと折れ曲がってしまい…


かなりショックを受けたのですが


退院の3日前にはここまで復活しましたラブ


素晴らしき回復力乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして家に帰ってくるまで

気付かなかったのですが…


手術前に比べて

血色がかなり良くなった!


これにはホントに感激しました目がハート


それまでは

ただただ、色白な子なのかな…

と思ってたのですが。


心臓の影響だったのねびっくりびっくりびっくり



おかえりラブラブ

退院当日の満面の笑顔ニコニコ飛び出すハート

やっぱりおうちが1番だね乙女のトキメキ



サムネイル

いいね フォロー コメント
リブログ・アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星