日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


昨日のできごと


日葵がCE生としてお世話になっている

事務所主催で毎月第3日曜日に開催されている


ダイバーシティ・カフェ品川


今月も、一家揃って参加してきました乙女のトキメキ


今回は所用があり

1時間半くらいの滞在となりましたが

初めましてのCE生仲間にもお会い出来ました照れ


カフェ前でお座りしてお話してる風な

千世ちゃんとの3ショットニコニコ飛び出すハート

いつもブログで見ているイメージよりも

おっきくてお姉さんで

何よりとっても可愛いかったラブラブ


千世ちゃんのプロフィールですぽってり苺


ふんわり風船ハートブログはこちらふんわり風船ハート


そして…

日葵とヨーダ様が

寝起き&人見知りで泣き泣きモードだった為

一緒にお写真を撮る事が出来なかったのですが


同じダウン症候群で

ずーっとお会いしたかった

アイアン君乙女のトキメキ


色白でスラリとしていて…

とってもイケメン君でした目がハート

すらりとスタイルが良くて明るいのは

ママ譲りなんだな!というのがひと目で分かるくらい、ママもとっても素敵でした飛び出すハート


また改めてじっくりお話出来たら良いなぁおやすみ乙女のトキメキ


アイアン君のプロフィールですぽってり苺


ふんわり風船ハートブログはこちらふんわり風船ハート



そして、2度目ましての未来ちゃんラブラブ

色々とポーズを変えながら写真を撮って

ちっちゃなアイドルでとっても可愛かった乙女のトキメキ


同じく日葵とヨーダ様が爆泣きだったので

今回は一緒に写真が撮れなかったのが

心残り…悲しい


未来ちゃんのプロフィールですぽってり苺


ぽってり苺ブログはこちらぽってり苺


長い事ぐずぐずモードだった2人だったのに…

帰る間際になって、徘徊しはじめる泣き笑い


先輩タレント方のライブが始まって

中ではぐずぐずだったのに…

聞こえてくる音を聴きながら

外でパチパチ拍手したりしてました拍手




そんで、帰りの車でこの笑顔泣き笑い

カフェで発揮してくれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁそういう日もあるよね泣き笑い


というわけで。

今月もありがとうございました飛び出すハート



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星