日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


昨日のこの出来事の続きです👇


朝の続きで、モヤモヤの原因の記事を投稿する予定だったのですが…



イレギュラー発生ガーン



昨日、帰った時点で熱も下がり

今朝も2度の検温をし、36.7℃で

全く問題なかったヨーダ様。



日葵と一緒に保育園に連れて行き

元気にバイバイしましたが。



出勤して1時間も経たないうちに連絡が来ました…ガーン


昨日慌てて引き継いだ仕事の残処理をして

さぁ今日の仕事に取り掛かるぞ!

というまさにその時でした悲しい


鼻水や咳などの症状は

一切ないのに、熱が38.3℃から下がらない…


昨日と全く同じ状況悲しい


ホント…

仕事にならないよ…えーんえーんえーん


職場は子どものいるパートさんも多く

嫌な顔をされたりする事は全くないし、むしろ


「ちっちゃいうちは仕方ないよね」


と、優しく声を掛けてくれる方がほとんどなのですが。


こうも続くと罪悪感で潰れそうになります。



日葵は今日も変わらず元気

とのことだったので


泣きそうになりながら

ヨーダ様だけお迎えに行き、そのままかかりつけ病院に連れて行くことにしました。


あたちは元気よニコニコ

それだけでも救われます…泣き笑い



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星