日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺Cikkosai さんぽってり苺
いつもコメントありがとうございます気づき
ホントに…小さい身体で良く頑張ってくれましたおやすみスター


ぽってり苺昨日の出来事ぽってり苺


昨日は


5月の外来時に作成した

インソールの受取り日でしたスター


朝、ヨーダ様を保育園に

送り届けて…


しばしの一人っ子タイムですうさぎのぬいぐるみ


朝、ばぁばとのビデオ通話で遊んでた日葵泣き笑い


コロナが5類に移行してから初めての外来。


日葵がここに搬送された時は

コロナ禍の真っ只中でした。


なので、今までずっと通常の病院の状態を

知らず。


着いて早々

私の中では、パーテーションで覆われているのが当たり前だった病院の入口横から

パーテーションが撤去されていて


その中がちょっとしたオープンスペースになっていた事を初めて知り、軽く戸惑いました笑


受付も、なんか開放的だな…

と思ったら。

アクリルパネルが撤去されていました乙女のトキメキ


些細な事でいちいち感激する私…泣き笑い


本題のインソールは…


事前に伝えていたこちらの


ゲンキキッズ×ムーンスター

オリジナルハイカットシューズ


に合わせて作成してもらっていました。


今、日葵が履いている靴は12cmなのですが

こちらは今後の成長も考えて

13cmで作成しています。


なので、少し歩くとつまづいてしまい

座り込んでいましたが…


少しずつ慣れていこうね歩く


次回7月の外来の時にまた

チェックしますという事で、終了しました。


昨日は

このインソール合わせだけだったので。


終わった後、いつもの靴に戻ったら

生き生きと歩き回っていた日葵さんでした乙女のトキメキ



おつかれさまでちた飛び出すハート





サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星