日葵のブログへ ようこそぽってり苺
訪問くださいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
おすましペガサス


ふんわり風船星先日の外来はしごの話ふんわり風船星

こちらの続きです👇

ヨーダ様の体温は

37.4℃くらいが平均で


2日に1回ペースで

38℃まで上がっている状態不安


ただ、喘息やアレルギー性鼻炎があったとしても、それで高熱が出る事はまずないということで

先生も頭を抱えてしまう状況に


前回の外来の時に、抗生物質と副鼻腔炎の薬を処方してもらっていたのですが

鼻水と喉のゼロゼロ感は良くなる気配がなく


ただ、薬が効いていないと評価するには

まだ少し時期が早すぎる

との事で、引き続き様子を見ていくことになりました。

さらに、発熱との関連性は別として、アレルギー性鼻炎はありそう

との事で、抗アレルギー薬を飲んでみる事に。


まだまだ、モヤモヤする日々は続きそうです悲しい


今回の外来の時も、診察室に入った瞬間にギャン泣き全開だったヨーダ様。

けど、日葵が凄くお姉ちゃんでニコニコ

泣いてるヨーダ様にそっと近寄り


「まぁまぁ、そんなに泣かないの」


みたいに優しく背中をポンポン抱いたり

頭をなでなでしたり。

それでも結局泣き止まなかったんですが

その時の


「ダメだ、こりゃ


と言わんばかりの深いため息のオチまで含めて

なんだか感動してしまった私でした笑


だってお姉ちゃんだもんハートのバルーン




サムネイル

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつも有難うございます
飛び出すハート

皆さまからの応援が
とても励みになっています
ニコニコ


おすましペガサスアメトピ掲載一覧おすましペガサス


イルカ事務所はこちらイルカ