日葵のブログへ ようこそぽってり苺

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
おすましペガサス

こちらでは…

日葵出産後~入院中の出来事を、当時の日記などを元に振り返っていますスター

いよいよ、退院です乙女のトキメキ


前回記事はこちら👇


ついに迎えた退院の日。


病棟から病院の外に出るまでの間は

爆睡中だった日葵。


けれど。


初めて見る外の景色

初めて触れる空気に驚いたのか

目を覚まし、初めてのチャイルドシートに座ると

不思議そうに外を見ていたのですが




走り出すと…




ものの数分で再び爆睡爆笑


家に着いても、とにかく静かでびっくり


長男ワンコのこーちゃんが

新しい家族に大興奮で常に吠えていましたが

日葵は我関せず泣き笑い


ダウン症の赤ちゃんは

おとなしい


というのは、常々あちこちで目にしたり聞いたりしてきたけど


うちの子も、例に漏れないのね爆笑


とにかく初めてづくしの退院初日は

私の方が緊張してたような気がします泣き笑い



すくすく大きくなってねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

いいね フォロー
そして、アメトピ掲載
有難うございます
気づき

皆さまからの応援が
いつも励みになっています
乙女のトキメキ

 
サムネイル


オーナメントアメトピ掲載一覧オーナメント


うお座事務所はこちらですうお座