こちらでは…
日葵出産後~入院中の出来事を
当時の日記などを元に振り返っています
オーナメント


前回の続きです👇



こんなに過酷な手術を

これから週2でやるのか…と。



精神的にかなりダメージをくらっていたのですが。


その後すいま先生から


「菌の数値が予想以上に下がっていたので

このまま経過が良ければ

次の月曜日に骨を閉じましょう」


と、嬉しい言葉が泣き笑い泣き笑い泣き笑い


期待を抱きながら

迎えた月曜日。


数値は安定してくれていて

まずは月曜日に骨を閉じ

次の木曜日にはなんと皮膚まで

完全に閉じる事が出来ました乙女のトキメキ


さらに、2960g2980gぐらいの間を

ずーっと停滞し続け

なかなか増えなかった体重が


3100gになったとお願い


日葵さん、この2週間で

本当に良く頑張ってくれました。


最近

お腹が減るとすっごく元気な声で泣くんです照れ


って看護師さんも褒めてくれてたもんね!


それなのにママ

心折れたとか言っててホントごめん悲しい

ってなりました


赤ちゃんの回復力

恐るべし乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その後は、1度早朝に発熱しただけで

解熱剤も使わずすぐに下がったそうで。


「あなた、傷口開いてるんですよね?」


って、ツッコミたくなるほど

何事もなかったかのように

激しく足バタバタさせながら泣けるくらい

元気に順調に回復してくれています。


それでも。


この後もまだまだ抗生剤治療が続くので


傷の方が先に治る感じかな?



指をつかんで

ハムハムするようになった日葵照れ



訪問下さいまして
感謝です
乙女のトキメキ

いいね フォロー コメント
アメトピ掲載
いつもありがとうございます
うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
なかなかお返事出来ておりませんが
すべて読ませていただいております
ラブラブ
とっても励みになっています気づき


アメトピ掲載一覧ですぽってり苺


事務所はこちらです👇