前回記事の続きです👇
その日
発熱症状があったのはヨーダ様のみで
日葵は元気いっぱいだったので
日葵を保育園に連れて行った後
クリニックへ初診の予約を取り
指定された時間に向かいました。
初診用の問診票が
事前にプリントアウトできるようになっていて
待ち時間削減の為の
細かい配慮を感じます。
入口に入るとすぐに看護師さんが
出迎えてくれた上に
流れを丁寧に説明してくれて。
もう初っ端から
好印象しかない
そして、ほとんど待ち時間もなく
すぐに診察室に呼ばれました。
そこで、ヨーダ様の高体温の事や吐き戻しの事。
体重が停滞してしまっていること…
特に高体温については
この頃はまだ3月だったので
これから保育園に通うので
原因を知っておきたい…
などを相談すると
定期的に見ていきましょう
ということになりました!
そして。
もともとこのクリニックの存在を知るきっかけになった日葵の話をすると。
本人がそこにいないにも関わらず
親身になって話を聞いてくれました
さらに
日葵ちゃんの分も
カルテ作っておきましょうか。
些細な事でも
気になればいつでも
来て下さい。
と、神対応
こうして
ヨーダ様と日葵の定期外来が決まったのです
前置きが長くなりましたが…
次回
先日の定期外来編へ続く
ジャンボリミッキーに
かぶりつきの姉弟
日葵のブログへの訪問
感謝です
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アメトピ掲載
いつもありがとうございます
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日葵がCE生として
所属している事務所で
今週末…
オールジャンルオーディション
が開催されます
詳細は動画にて
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