日葵のブログへ ようこそスター

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつもありがとうございます
うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



こちらでは…
日葵出産後~入院中の出来事を
当時の日記などを元に振り返っています
オーナメント


前回記事はこちら👇


その後、日葵の検査を待っている間に

遺伝科の先生から染色体検査の結果の

お話がありました。


ネットで勉強したり

日葵の身体の特徴を毎日見てきて

もう確定だろうな

という思いでいたので


21トリソミー。

ダウン症候群で

間違いないです」


と言われてもそこに関しては


まぁそうですよね


という感情にしかなりませんでした。



その後

これもあちこちで沢山見てきた

染色体の基本的な話。


ダウン症候群とはなんぞやの話

(通常、46本の染色体が47本になっている。

22对ある染色体のうち

21番目の染色体が3本になってる)


を聞いた後

今後育てていく上で

どういう事に気を付けたら良いのか

という話をしてくれました。


退院してからも

色々な科にお世話になる事になりそうですが。


日葵の場合は

まずは何よりも心臓を

治していかなければなりません。


遺伝科の先生からの話が終わった頃

ちょうどCT検査の結果が出たようで

再度すいま先生から話がありました。


検査の結果は





続きます右差し


このころ…

会いに行くといつもこうやって

バウンサーでおくるみされてた泣き笑い



アメトピ掲載一覧気づき


事務所はこちらです👇