今朝も
いつも通りご機嫌で、元気に保育園に行った


…はずの、ひなさん。

笑顔でバイバイした30分後。



保育園からの着信滝汗滝汗滝汗



「あのー…日葵ちゃん、お熱が

38.6℃ありましてー…」


「はーい…すぐ行きまーす笑い泣き



本人は至って元気です。
ただほっぺが赤くて、少ししんどそうかな…?

お迎えに行って、帰ってきて熱を測ってみると。

37.5℃。

お迎え要請が来る、ギリギリのライン汗うさぎ

10時半頃にうとうとし始めて、12時過ぎまでしっかり眠って。





起きたら、めっちゃ元気です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご飯も、普通に食べ…。


熱も、37.1℃。


平熱ーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


解熱後24時間は様子を見て下さい

と言われてるので、明日もお休み確定なのですが…元気モリモリです泣き笑い


ちなみに動画の後ろで叫んでるヨーダ様も、元気100%笑い泣き


熱あるって言われて迎えに行って、帰ってきたら平熱…ってのが、今まで何度あったことか笑い泣き

保育園あるあるなんでしょうか。


思いがけないところで、怪獣2人のお世話…

って、なかなかしんどいですよね泣き笑い笑


とは言え、保育園でインフルが流行っているので、油断は禁物。

明日、熱があってもなくても病院連れて行きます…。

(インフルの場合、発熱後24時間経たないと正確な結果が出ないので、受診するなら明日の方が良いと保育園の看護師さんから言われました…)


日葵の所属事務所はコチラ👇

https://coco-de7.com/