初めましてスター


訪問下さいまして、ありがとうございますニコニコ


21トリソミーガール

日葵

2歳ですニコニコ


この度素敵なご縁があり、ココダイバーシティ・エンターテイメントのCE生として、オフィシャルブログを開設させていただく事になりました。


日葵が産まれた頃は、こんな素敵な世界があるなんて、想像もしていませんでした。


同じような境遇の方の力になれたら


というのはおこがましいかもしれませんが、私が当時、ブログで沢山助けてもらったように、このブログが今まさに暗闇の中で不安を抱えているママ、パパが、ちょっとでも笑えるきっかけになってくれたら嬉しいです。


いつでもニコニコなひょうきん娘と過ごす、涙あり笑いありの、ドタバタ奮闘記


スタートです指差し



日葵を妊娠、出産した頃まで遡って、当時の心境や合併症のお話をしたり、現在の姿だったりを綴っていきますので、これからどうぞ宜しくお願い致します!


「よろしくねー飛び出すハート



日葵の所属事務所は、コチラです!

https://coco-de7.com/