こんばんは〜


こないだぐらんぶる買おうかな〜って言ってましたけど

漫画の40%オフクーポンが来てたんで買っちゃいました!


やっぱりめっちゃ面白くて一気に読んじゃった〜!


大学生版バカテスってノリ。

やっぱり原作の井上堅二先生のノリが好きだし

吉岡先生の絵も素敵。

バカがずっとバカやって、だけどたまに格好良く決めてっていうのが好き。


何より素直に明るく楽しめるのがいいですよね

バカテスの頃からだけど変に重たくて暗くなるシリアスは徹底してやってない。

シリアスやるとしてもどこか抜けてたり、或いは暗くならない。バランス感覚がいいな〜って思うんですよね。


本当オススメです。