はぁぁぁあああ〜〜〜。

疲れました!

 

久しぶりの仕事は本当に大変(> <)

 

週に3日だけなのに

体がとっても疲れます。

 

そして

初対面の方がたくさんいるので

メンタル面でも結構疲れます^^;

 

 

生活にメリハリが出るのは

とっても良いんですけどね☆

 

それに

優しい言葉をかけて下さる方も

たくさんいます^^

(本当に有り難い‥)

 

 

 

 

 

 

そんな中、ふと思いました。

 

私、最近カフェタイム増えてない?

と。

 

 

 

確認すると

一週間に3回も行ってました。笑

 

ゆずシトラスティー

 

コンパナ

(って初めて聞きました^m^)

 

アールグレイティーラテ

 

 

 

 

 

 

環境の変化に弱い自分が

癒しを求めていくのは「カフェ」

 

自分を癒すためには

「ひとりで過ごすカフェタイム」

が欠かせないことが

改めて分かりました。

 

 

 

カフェでぼーっとする時間が

好きなのは分かっていたけど

無意識に足が赴いていたのを

改めて認識すると

とっても面白い。笑

 

 

 

好きなものってやっぱり

無意識に惹かれるものなんですネ。

 

頭じゃなくて心。

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーをたくさん使った分、

パワーチャージ!!^^

 

 

 

ちゃんと自分を癒す方法を

知っておくのは本当にオススメです。

 

 

◆関連記事◆
自分の世話をする

心が疲れたとき

笑いの威力

 

 

 

 

 

そして私はまた明日カフェへ♪

(明日は目的があって行きます。スタバのグッズ。笑)