島根県民の吉田ですが…


最近、Googleで島根に…って検索するのが流行っているらしい…


何故だ…


島根も注目されはじめているのか??


何故か今Googleの検索ランキングで…


島根にパソコンなんてあるわけないじゃん…


が、7位にランクインしているらしいです…


誰がそんなこと言ってんだむかっ


と、島根に無いと言われているパソコンを駆使して調べてみました!!


原因はすぐに解明されました…


デジモンです…


やつの仕業でした!!


アニメの中の台詞で…


島根にパソコンなんてあるわけないじゃん…


たしかに言ってました!!


そこから噂が一人歩きしてしまったわけですね…


完全に都市伝説ですね…


みなさーんo(^o^)o


島根にもパソコンありますよー!!


ブログの更新はパソコン派の吉田でしたm(__)m



ペタしてね