先日、コンテストに向け、作品撮影をしました。



撮影は最近、カメラを持ってなにやらパシャパシャ撮りまくっている…



カリスマ??キャメラマンのトウマ氏(Mieuxスタッフ)に協力してもらいました!!



さすが、最近撮影の勉強をしてるだけあってちょっと感心してしまいました!!




hinata-0924さんのブログ-P1000648.jpg


撮影終了後、モデルさんを携帯で撮影!!



トウマ氏…写メ何に使うんだろう…??










(ホントはモデルさんに頼まれて撮ってあげてました!!



トウマ氏、モデルさん夜遅くまで協力ありがとうございました!!



作品は後日アップします!!