はんぶんこーした愛のかけらをー…音符


最近懐かしい歌をよく耳にしますニコニコ


名曲です音符


なんか、女性グループがカバーしてる?みたいですDASH!

僕、昔友人がライブを企画運営していて、少しお手伝いしてたんですよアップ


その頃、よくビバッチェがライブで出演されてたんです

ライブの合間や打ち上げ等で何度かお話したことあったんですが…


なんと去年、ボーカルの堤さんが初めて髪を切りに来てくれました美容院


今は、ビバッチェとしては活動されていないのですが、若手バンドマンのプロデュースなど音楽の仕事をされているようでしたにひひ


僕たちの仕事もそうなんですが、やっぱり若手の育成ってとても大切なんですよねキラキラ


自分が上手くなるだけでなく、次世代の若手を育成することで業界全体のレベルアップにつながると思いますグッド!

良い技術、良い知識は、ひとに伝えることができて初めて自分のものになるのではないでしょうか!!


今日の講習を受け、改めて教育、育成の大切さを学ばせて頂いたように感じますp(^-^)q


今日の講師の先生、愛媛県のジョージグループの吉川社長…


今日は本当に勉強になりましたニコニコ感謝ですm(__)m


そして、今でも音楽を続けておられる堤さんこれからも応援させて頂きますにひひ


hinata-0924さんのブログ-P1000451.jpg

ちなみに写真は講師の吉川社長ですキラキラ