今日はいろんな意味でビッグな彼が来たーーーーー!!!!



皆さん箱根駅伝は見ましたか??



島根の



出雲の



英雄が二人



出場してたのです。



それは 大谷兄弟 です。



ビッグな兄弟ですよ。



双子ですよ。



義弟の同級生ということもあり



奥さんの実家で見ていたのですが…



若者頑張る!!



がむしゃらに頑張る!!



感動しますね!!



そんな大谷兄弟の一人



大谷健太君が来てくれたのです!!



もちろんapproveに感動



正月テレビで見ていた大谷君が!!



とても謙虚で好青年でした。



ミーハーな僕の頼みを聞いて写真まで撮影




hinata-0924さんのブログ-P1000414.jpg


背が高い真ん中のイケメンが大谷君!!ビッグ



その両サイドにいるおっさんは



左が僕(今年30歳)



右が藤間君(今年28歳)



大谷君毎日20キロくらい走るらしいですよ( ̄□ ̄;)



僕達なんて駐車場から500メートル位小走りしただけで



ハァハァ言ってますからね(;´Д`)ノ



大谷君、卒業後も頑張ってほしいものですね!!



島根の出雲の星をきらきら



これからも応援していきますガンバレ!