水上マーケットお終え次なる目的地へ走る人


おそらくビルマとの国境付近の町だと思うガーン


移動中(約一時間)朝が早かったせいかほぼ全員爆睡(-.-)Zzz・・・・


好奇心旺盛、興味津々な僕は気になるものが見えるとカリスマ添乗員パワナに質問攻め(゜-゜)(。_。)


そして気になるものが見えると写真をパシャリカメラ

hinata-0924さんのブログ border=

ミスターオクレ


タイではこのおじさん(ちょっと失礼かも)の看板が至るところで目につきます(゜ロ゜)


なんと…


このお方は


タイ王国の国王様なんですキラキラ


どっかで見たことあると思ったらミスターオクレではなくタイのお札に描かれている人だったんですねf(^ー^;


さらにパシャリカメラ

hinata-0924さんのブログ border=


トラックの荷台に溢れんばかりの荷物が…


大量のサトウキビが積まれていました


タイでは農業を仕事としている人が大半を占めているそうなのですが中でも二番目に収穫が多いのがサトウキビだそうです(^ー^)


そして昼食

hinata-0924さんのブログ border=

タイ料理はクセがあって苦手な人もいるようですが、辛いの大好きな僕は本当にハマりましたねo(^o^)o


そして一回目の象乗り!!


hinata-0924さんのブログ border=

初めて乗ったのですが優雅な気分になりますね(^_^)


まだまだタイ旅行は序盤です、これから今となっては笑える珍トラブル満載なので続きはまた後日お楽しみに(^-^ゞ