今日はサロンワーク以外に僕たちが何をしているかを紹介します


今日は営業後にアプルーブの『赤い彗星』近藤くんとレッスンをしました!!


雑誌を見せ切り方を聞いてくる近藤君


切り方を説明する僕


さらに質問してくる近藤君


だんだん盛り上がってきて結局切る僕♪


真剣に切ったウィッグを見る近藤君♪

hinata-0924さんのブログ-P1000390.jpg


こんな感じで、勉強しているんですね(^-^ゞ


百聞は一見にしかず


どんなに口で説明してあげるより一回切るところを見せてあげた方が分かりやすいんですよね(゜ロ゜)


百見は一験にしかず


あとは見たものを自分でやってみることで習得出きるわけですねd=(^o^)=b


僕自身もっともっと経験して、さらに技術を身に付けたいものですp(^-^)q


レッスンの後ミューの郷原さんと技術教育についてミーティング。


hinata-0924さんのブログ-P1000391.jpg


僕は技術教育の責任者なのですが、郷原さんのサポートのおかげでとても助かっていますd=(^o^)=b


これもお客様をキレイにするために大切な時間なんですよ(^o^ゞ


お客様にもっとキレイになってもらいたい、いつまでも輝いていてほしい、そんな思いでこれからも取り組んでいこうと思いますm(__)m


今日は、近藤君、知野見さん、郷原さん、遅くまでお疲れさまでした(^_^)v