こんにちは、approve店長の吉田です。


スタッフ全員個人ブログを始めたのでよろしくお願いします。



今日は初ブログなので少し美容師らしいことを書きたいと思います。




今日はスーパーロングのお客様が来店されました。



hinata-0924さんのブログ-P1000144.jpg


腰ぐらいまであるロングでした


ダメージも少しありイメージを変えたいという要望で


カウンセリングの結果…







バッサリはさみ



hinata-0924さんのブログ-P1000145.jpg

鎖骨まで切りました、中学生の時ぶりだったそうです。


最近ボブに切る方がとても多いのですがすごくかわいいですよね(-^□^-)




そして仕上げは↓













こんな感じですо(ж>▽<)y ☆



hinata-0924さんのブログ-P1000146.jpg


正面もかわいかったのですが…


顔出しNGだったので後姿だけですが(´□`。)




肩下の長さってどうしてもはねてしまう…


きれいな内巻きにしたい…


そんな悩みや要望に僕たちはお応えします('-^*)/


えりあしの内側の髪の毛をほんの少しだけ短く切ることで肩に当たる長さでもはねにくくうちまきにおさまるんですよ(°∀°)b


もしそんな悩みをお持ちの方はそうだんしてくださいね(‐^▽^‐)




撮影に応じてくれたKさん本当にありがとうございました(o^-')b



次回もお楽しみに(^-^)/