雨が上がった隙に、郵便局へ
メルカリ出しに行って、
帰りに寄り道
すぐ近くにコストコ再販店が出来たん飛び出すハート

コストコ…
うちの県にはないし、行ったことない

再販店やと、ちょっと割高らしいけど、
見たかったから、行って来た
混んでる聞いてたし、駐車場が
ほとんどないのわかってたから、
歩きやニコニコ
歩くの苦やない

めっちゃみんな歩いてる〜
歩き正解!車やとなかなか停めれず
車の人なかなか苦労してる

昼やのに、もう棚三分の一ぐらい
ガサガサ
朝イチなら、もっとたくさん
いろんなモノあったかもな

大きな商品が小分けになってるで
買いやすい

で、購入品ダウン






ロテサリーチキンが無くて残念やけど、
まぁ、欲しいの買えたかも
プルコギは小分けなかって、
値段高いからやめた

さて、朝から夕飯の支度もして
今日は、大好きな野菜たくさんの、
南蛮漬け
いつもは鮭でするけど、今日は
鶏むね肉で

セロリやみょうが、生姜も入れて、
お出汁たっぷりで作る
出汁も飲み干せる南蛮漬けやでよだれ






夕飯か楽しみ〜ニコニコ