こんにちはにっこり
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

1歳半差兄妹の母です。
毎日のドタバタ年子育児の様子や
自分のことなど、ゆるーく更新しています。
いいねやコメントとっても嬉しいです!
お気軽にコメント、フォローお願いします。




東北も梅雨入りして、じめじめ、ぐずぐずなお天気続きです傘


暑さは落ち着いたから良いかな?


雨の日の送り迎えって大変ですよねアセアセ





息子はいまだに毎朝泣いて、抱っこじゃないと家の階段も降りないし、車にも乗らないので毎朝車まで2往復です魂が抜ける





傘傘傘傘傘傘傘傘




先週末、弾丸で実家に帰省してきましたー!



土曜日は日勤だったので、仕事終わってから子どもたちをお迎えに行き、お泊まりの準備をして出発車






先々週は水族館に行ったんですが、今回は娘が行きたいと言っていた動物園に連れて行こうと思い実家に前乗りですゾウ実家の近くに動物園があります!



最近暑い日続きだったんだけど、日曜は曇りで気温も落ち着いていたのでちょうど良い!




と、意気込んで行ったんですが…



子どもたち

とにかく歩かない昇天昇天昇天







動物園で歩かないなんて、どこで歩くの…とわたしは思うんですが昇天



確かに保育園の遠足で動物園に行った時も、先週水族館に行った時もほぼ抱っこだった息子。


息子が歩かないから娘もそれをみて抱っこ抱っこ…




一応レンタルベビーカーを1台借りてたんですが、2台必要だったー爆笑





歩いたり走ったり、自由に動き回って虫を見つけたりするのが楽しいと思うんだけどな…



去年動物園に行った時のほうがはるかに歩いてました昇天




↓去年の子どもたち。ちっちゃ!笑






最近息子は赤ちゃんになりたがって、それもあるんだろうな…ベビーカー乗ってたのほぼ息子だったし爆笑

赤ちゃんになりたがるのは自己肯定感が下がってる証拠って何かで見た気がする…自分はだめだって思って欲しくないけどどうすればいいのか…






ばあばと一緒に行ったんですが、疲れ切ってました

爆笑


わたしもしばらく動物園や水族館はいいや…無気力ずっと抱っこはまじできつい。











休憩中が1番イキイキしてました爆笑


もう、我が家のギャングたちは…真顔真顔真顔
















今日明日は夜勤です知らんぷり


またバタバタの予感しかしません…


でも2日頑張れば明けから5連休〜目がハート





明けは美容院行って、元気があれば1人で温泉行く予定飛び出すハート


金曜日は息子の保育参観星




それが終わったら一緒に帰ってきて、娘も早めに迎えに行ってまた実家に帰りますニコニコ


久しぶりに甥っ子とも会うので楽しみピンクハート












買い物済ませて、早々夕飯も作りました!





夜勤のときの夕飯は丼が多いんですが、今日は息子が好きなビビンバ丼キラキラ


簡単だけど美味しい最高のメニューですよだれ



これと味噌汁とめかぶ笑い





作り置きはイワキです!

なんかいつもより安いきがする!?












今、無性にクレープが食べたい…


食べに行こうかな笑


31のよくばりフェス、絶対10個のやつ食べたい!って思ってたのに行きそびれた…超ショック…涙













ではバイバイ