こんにちはにっこり
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

1歳半差兄妹の母です。
毎日のドタバタ年子育児の様子や
自分のことなど、ゆるーく更新しています。
いいねやコメントとっても嬉しいです!
お気軽にコメント、フォローお願いします。



昨夜はやっぱり荒れました昇天


ちょうど夕飯時の忙しい時に、同時に重症者2人の入院、ステルベンとイベント多すぎて…



もちろん休憩できずに完走しました泣き笑い


あー疲れた。



2日夜勤のうち片方平和だと片方必ずと言っていいほど荒れます。なんなんだろ昇天





カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル




さてさて、今日から月またぎの連休です!


そのために昨日、やらなきゃない仕事を前倒しでやってきました!!




夜勤明けで眠いですが、子どもたちもあまりぐずぐずせずに保育園行けたし!

息子は初めて?泣かずに行けたし、バイバイのタッチもできた!!成長です!!


良い連休のスタートをきれたのではないかひらめきキラキラ





今日はこれから美容院、夕方からは子どもたちの美容院です星


娘は初の美容院飛び出すハート







お昼はなんか美味しいものでも食べに行こうと思いますよだれ自分の機嫌をとりまくり…笑





明日は息子の保育参観のあと、またしても実家に帰ります〜車



時間が合えば、地元の友達とランチにも行く予定ピンクハート


ああ、連休最高…










先日、柔ちゃんスタイルで登園した娘。


迎えに行くとこうなってました笑い






ちょんまげ!!泣き笑い



おでこ出してるの初めてだったけど、こうすると妙に大人っぽくて笑いました笑いかわいい泣き笑いピンクハート


















いい連休になりますように…星



ではバイバイ