こんにちはにっこり
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

1歳半差兄妹の母です。
毎日のドタバタ年子育児の様子や
自分のことなど、ゆるーく更新しています。
いいねやコメントとっても嬉しいです!
お気軽にコメント、フォローお願いします。




陽が登るのが早くなったせいか、朝早く目が覚めてしまいました不安


旦那が最近同じようなこと言ってたのを、おじいちゃんか!とバカにしてたんだけど、自分も目覚まし鳴ら前に起きてしまった………笑




もう少し寝たいけど、寝ると今度は起きられないのでもうこのまま起きてようと思いますうずまき






カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷




昨日は夜勤明けの休み、何もしないで過ごすと決めて子どもたちを保育園に送って帰宅後はひたすらダラダラニコニコ


洗濯も片付けも、ご飯作りも放って、4時間くらい昼寝ふとん1ふとん3




起きたらスーパーに買い物に行って、ご飯は作らず、夕飯は外食しよう!と決めて早く帰るよう旦那にLINE。笑




息子には早く迎えにきて!と言われてたので息子を迎えに行き、旦那と娘が帰る時間まで余裕があったので近くのモールでデートピンクハート





かき氷食べて、遊び場で遊んで汗だく爆笑


新しいパズルもゲットして、ウキウキで帰り旦那と娘と合流して焼肉〜ニコニコ飛び出すハート


平日なのに混んでたダッシュ






帰宅後は荒れた部屋を旦那が片付けてくれて泣き笑いあまりにも散らかってたからな…笑 すまぬ笑


お風呂入ってすぐ寝ました、1番に旦那が泣き笑い




何もしない休み、最高不安


毎回こうじゃいけないけど、たまにはいいよね笑













今日は日勤ですが、終わったら子どもたちを連れて実家に帰りますびっくりマーク明日から二連休飛び出すハートからのひとつ夜勤なので余裕ありますひらめき



と明日息子の眼科受診なんですよね。


朝イチ行かないと混むので前乗りです車



息子だけ連れて行こうと思っていたけど、娘の保育園の送り迎えが旦那無理そうだったので一緒に行きますうずまき




仕事が定時で終わりますようにお願いお願いお願い













そして最後に悲しいお知らせ…


月末に保育園の親子遠足があるんですが、夜勤に絡まない休みの希望を出したのに叶わず魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ひとつ夜勤してからの休みに遠足で、それもキツイと思っていたのに



なんとここにきて2つ夜勤になってしまいました…昇天昇天昇天



絶対死ぬやつ…





集合時間が早いので早起きして、いつもより早く娘を保育園に送らなきゃいけないし


お弁当も作らないといけないし


バスで遠方の動物園…



絶対死ぬ…





バスで寝られるかと思ったけど、初めてのバス遠足、隣でママ爆睡とか息子かわいそすぎる…昇天


ダメ元で昨日、パパじゃだめ?って聞いてみたけど、ダメって即答された昇天



まあその前に旦那も仕事休めなかったので無理だったんですが昇天昇天昇天



できるだけ早く帰って、できるだけ寝て、当日頑張るしかない…


今から恐ろしいです。。。












さあさ、そろそろ起きて昨日しなかった洗濯しようかなーうずまき眠いけど…笑












ではバイバイ