こんにちはにっこり
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

1歳半差兄妹の母です。
毎日のドタバタ年子育児の様子や
自分のことなど、ゆるーく更新しています。
いいねやコメントとっても嬉しいです!
お気軽にコメント、フォローお願いします。




夜勤明けです曇り


ひとつ夜勤だったし、入院はきたけど比較的落ち着いてたので、睡眠3時間だけどまだ生きてます知らんぷり





子どもたちを朝保育園に送り届け、

息子のギャンギャン登園しぶりは割愛。笑



その後美容院へ〜ひらめき


予約してたの忘れてたんですよ!危なかったー笑





久しぶりにばっさり短くしましたキラキラ


少し伸ばそうかな?とボブくらいにしてたけど、やっぱり我慢できなくて泣き笑い


襟足なくてスッキリ!!







そのあとしまむらで子どもたちのパジャマを買い、スーパー買い物行ってお昼食べて今ゆっくりしてます知らんぷり


これ見ながら。






三谷幸喜作品です。


だいぶ昔の映画だけど、ほんとに面白くておススメ!


大御所の俳優がたくさん出てるんだけど、有名人がちょい役でたくさん出てたりするのでそれも面白い!



さんまさんが台詞なしのAD役とかで出てて気が付かないレベルなのもいい笑





ラヂオの時間も好きです泣き笑い




ひとりで映画なんて、いつぶり〜?










そういえばね、美容院で切ってもらってる間スマホを触ってたら気づいたことがあって。





スマホのガラスフィルム、外で落としたあとに自分で踏んづけてだいぶ前からバキバキに割れてたんですよ泣き笑い



それが、綺麗になっている…………




綺麗になっている!!!あんぐりあんぐりあんぐり




貼り直さなきゃと思いつつ、忘れてたんだけど、綺麗になったことにも気付いてなくて不安不安不安



旦那が何も言わずに貼り替えてくれてました!!


ありがとう…そして気づかなくてごめん…泣き笑い





すぐLINEしたら、今さら!?気づくの遅!って言われました泣き笑い泣き笑い泣き笑いですよね笑



旦那のそういうことさらっとしてくれてるとこ好きです。笑













そろそろ夕飯作らなきゃだけど、重い腰が上がらない泣き笑い


息子はお迎え17時だし、、、



何作るかも決まってない泣き笑い





はーどうしよううずまき


和食の副菜しか思いつかないから焼き魚にしようかな?






ではバイバイ