こんにちはにっこり
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

1歳半差兄妹の母です。
毎日のドタバタ年子育児の様子や
自分のことなど、ゆるーく更新しています。
いいねやコメントとっても嬉しいです!
お気軽にコメント、フォローお願いします。





夜勤明けです〜昇天


最近夜勤がらみの時しかブログ更新できてません泣き笑い




今朝は旦那が子どもたちを保育園に送って行ったんですが…


息子ギャン泣き大泣き



「ママと行く!!!ママと行くのー!!!」と外で大暴れ魂が抜ける



夜はママ抜きで頑張ってるもんね…


だからママが現れるとその反動でめちゃくちゃ荒れます。。。





これからも夜勤はし続けなければならない…だから息子よ、慣れてくれ…悲しい



ちなみに娘はケロッとしてます。。。笑





ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


ハロウィン…みなさん何かしますか?


我が家は息子がシャトレーゼに行った時に見たかわいいケーキが印象に残ってるようで…「この前アイス買いに行った時、かわいいケーキあったね!」とちょいちょい言ってくるので、それ買って終了です!笑




かわいいおばけハート






さて、先日の話。


いつも使ってるリップクリームがなくなっていたのに買うのを忘れていてうずまき





これ塗ってれば荒れ知らずです!










2日くらい塗らないでいたら、見事にひどく荒れたわたしのくちびる…不安脆弱すぎるだろ…笑






何か代わりのもの…と探すと、これがでてきて!





ピュアレーン!!






リニューアルしたんですね!






息子が生まれる前、授乳で乳首が切れたりなんだりして痛い時塗れるよう買っておいたほうがいいと助産師の義姉に言われ準備したものの、


数回しか使わずそのままにしてたピュアレーン…





ガッサガサのくちびるに塗ってみたら、なんと!


一晩で治った不安不安不安キラキラ





すごくないですか?


めっちゃ感動しました。

旦那にそれを伝えたけど、ふーんみたいな…

いまいち伝わりませんでした。笑





ピュアレーンの力、凄まじいキラキラ




もし余ったピュアレーンある方はお試しあれキラキラ

みんなもうやってるかな?笑















眠すぎるので少し寝て、それから洗濯したり買い物行ったりしまーす気づき




ではバイバイ