こんにちはにっこり
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

1歳半差兄妹の母です。
毎日のドタバタ年子育児の様子や
自分のことなど、ゆるーく更新しています。
いいねやコメントとっても嬉しいです!
お気軽にコメント、フォローお願いします。




昨日も寝かしつけに相当苦労した娘。


21時頃、息子、娘ともに寝たんですが22時過ぎに娘覚醒凝視



泣くので授乳しようとおっぱい近づけるも、ギャン泣きで拒否真顔


抱っこするもそれでもギャンギャン泣いて、全然泣き止まないのでバウンサー乗せてゆらゆらゆらゆら…



しばらくすると寝たので布団へ移動。


着地に失敗し覚醒凝視




そのあとまた同じこと繰り返しました真顔









やっと寝かしつけたのが多分23時過ぎ。


そして1時過ぎにはまた覚醒しギャンギャン凝視




白目になりながら抱っこ紐でゆらして寝かせて、次に起きたのは3時と4時過ぎ昇天


そこではちょい授乳で寝てくれました昇天




6時に旦那が起きたのでわたしも気合で起き、朝ごはんとお弁当の支度してたら娘も覚醒昇天



絶対寝不足だろ〜〜〜爆笑







わたしも毎晩こうだとさすがに眠くて…


今日は娘の朝寝のとき一緒に寝てやろう!と思っていたけど、10分で覚醒昇天





先程お昼寝はじめました。



3時間お昼寝希望昇天ぜっっったい無理






寝顔は超天使昇天






ちなみに、昨晩は寝る位置かえてみようと最初は息子と娘の位置逆にしてみてたんですが、あまりにも何度も起きるし泣いてるしで、わたしが寝室から出る回数が多いので


結局いつもと同じ配置で寝てました昇天



わたしと娘が出入り口に近いほうがいいんだよねー





それで息子が起きないのが不幸中の幸い。


ありがとう息子昇天



 





はあー1人でゆっくり寝たいなぁ…昇天















今日のお昼は産直で大袋100円だったバジル たくさん乗せたピザニコニコピザと残り物スープ。



さすがに乗せすぎ?笑













天気も悪いし眠くて眠くてやる気が出ない…でも一緒に寝ると家事ができない…いま葛藤してます爆笑



とりあえず夕飯は作らなきゃ…タラー













ではバイバイ