こんにちは

ニコニコ

昨夜はすごい雨風で…ガーンアセアセ

わたしの住む街の地域によっては避難指示が出ていましたガーン

うちのアパートの前の道路も冠水…ガーン
2年前の台風のときはアパートの前の駐車場半分まで完全に冠水して、通勤路寸断されました…

海も近いし川もあるので水害はよく起こります…

早くここから脱出したーいショボーン




ハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウ




さて、昨夜の雨で今日の遠征が中止になった旦那ニヤリ

うちから学校までの道路も通行止めになり、出勤もできずニヤリ

必然的に休みとなりました笑い泣き

久しぶりの休み〜!!

少し早いお盆休みですね笑い泣き

明日は日直で1日学校にいないといけないみたいだけど、それまでに道路が開通するのか!?











今は息子を寝かしつけるべく、寝室で絵本読んでますが楽しげな声が聞こえるので寝ないでしょうニヤリ

パパがいると興奮して昼寝しないんですよね〜笑

これどこの家庭でもあるあるだったりするのかな?







今日もこれから雨が強まるみたいですアセアセ


外出できないと息子もストレスなのか、ぐずりがち…どっか出かけたいなぁーもやもやもやもや




あ、ちなみに今日は結婚記念日だったりしますニコニコ


ここのケーキ食べたいってこの前言ったの覚えていたみたいで、昨日隣町まで行ってわざわざ買ってきてくれました!!



毎年なにかしらこういう小さなサプライズをしてくれるのでそれは嬉しいですチューラブラブ
初めての結婚記念日のときは、わたしは準夜勤だったので夜中に帰宅。リビングの扉を開けると花束持った旦那が立っててちょっとホラーでした。笑




 




ではバイバイ