こんばんはニコニコ

今日はわりとすんなり寝てくれた息子ヒヨコ

どうか朝までぐっすりお願いします…(無理)






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


最近後追いが激化しておりますガーン

午前中はまだ良くて、洗濯物を干しに隣の部屋に消えても一人遊びしてくれてるんですが…

問題は夕方から夜もやもや



午後のお昼寝の間に夕飯の準備と後片付けが終われば、一緒にEテレ見て、側で洗濯物畳んだりできるんだけど

終わってないと、息子を柵のあちら側に残したまま作業をせねばならず(キッチンとリビングを仕切ってる)

柵につかまり立ちしてギャン泣き笑い泣き

距離的には1mくらいなんだけど、近いのに触れないっていうのがダメなのか泣きます笑い泣き


今日もギャンギャン泣かれながら洗い物しました笑い泣き心乱されるから洗い残しあるかも笑




そしてお風呂の後うずまき

我が家はエブリデイワンオペ風呂なので、息子を上げてからわたしは下着のみの状態で、リビングで息子に服を着せたりするのですが


服着せてる最中からおっぱい欲しいアピールがすごい笑い泣きすぐそこにパイあるし、眠くなってるしね…

せめて髪だけは乾かしたいので、ちょっとだけ待って!と見える場所にある洗面所へ…



今日イチのギャン泣きでした笑い泣き

半分くらい髪乾かしてすぐ戻ったけど、泣きすぎてちょっと声枯れてるし笑い泣き

コンタクト外すのは諦めた…笑




おっぱい飲んで、そのあとしばらく1人でゴロゴロ遊んで、くっついてきたのでトントンしたらすぐ寝ましたニヤリ


はあ…疲れた笑

息子も疲れたのでしょう笑




寝てくれてほっとしてますニヤリ








旦那の帰宅までしばし1人時間です口笛