おはようございますニコニコ

息子は朝寝中、わたしの自由時間です口笛



最近朝寝も昼寝も夜寝るときも、必ず遊んでからじゃないと寝なくなってしまったガーン


さっきも絶対眠いはずなのに、寝室にある本棚の絵本をひと通りばらまき、隣の棚の中身まで出し…

目は擦るから添い寝させようとしても、すぐ寝返りして逃亡ニヤリ

何度か繰り返すうちに今度は添い寝させると泣く…ニヤリ


結局抱っこして、もののけ姫歌ったら歌い終わるまでに寝ましたニヤリ


眠いなら寝たらいいのに…ニヤリ



猫しっぽ猫からだ猫あたま



さて、先日息子、水族館デビューいたしましたイルカ

僻地だけど、海が近いので水族館まで車で10分くらい車

内陸出身のわたしたち夫婦はちょっと感動してしまった爆笑





1番食いついてたのはクラゲ宇宙人

ふわふわ動くのに興味を示してました爆笑


そして、釣り好きの旦那はこの界隈で釣れる魚ゾーンで興奮!!

あれはなんだ、これはなんだと一生懸命説明してくれたけど、ごめん、わたしには全部茶色で同じに見えるよ笑い泣き


息子も映えない魚には反応薄でした笑い泣き

南国の綺麗な魚の方がいいよねー笑い泣き



モルディブでみた魚たちを思い出しましたやしの木



海きれいだったなぁ…やしの木


亀さんもいましたやしの木








子どもが大きくなったらまた行きたい場所のひとつですラブラブ超遠いけど














暖かくなってきたら動物園にも連れて行ってあげたいなぁキラキラ

わたしが行きたいってのもあるけど笑い泣き













今日は良いお天気なので、朝寝から起きたら近くの公園にお出かけしまーす口笛ひまわり