こんばんはニコニコ


今日は3.4ヶ月健診でしたチューリップ





順調に育っているようで安心キラキラ

最近重いと思ってたら、7キロ超えてましたニヤリ




先生の前で海老反りも披露し、看護師さんには愛想を振りまき、泣くことなく病院を出る頃には爆睡ニヤリ


帰宅後はしばらくご機嫌でしたが、午後昼寝してなかったせいか今寝てしまいましたニヤリ

こりゃ夜寝ないやつやニヤリ










おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ



そういえば、今日は旦那久しぶりのお弁当の日ニコニコほぼ毎日給食があるので5月以来作ってなかった。笑





料理は元々好きなんですが、お弁当作りはもっと好きですニコニコ

この箱の中に全て詰まっている感じと、カラフルになる感じがキラキラ

彩り重視です笑い泣き



働いてた頃は自分の分は毎日作ってたなぁ。
(自分のだけだと適当弁当になるんですが笑)







出産してから朝ごはんは旦那担当だったけど、そろそろ復帰しようかと思ってますニコニコ





さて、寝てる間に夕飯作るぞーおにぎ