こんにちはニコニコ
息子すやすやお昼寝中ですうずまき



昨日無事自宅に帰ってきましたキラキラ



実家からの帰り、ショッピングセンターに寄ったり色々と息子を連れ回してしまったからか、夜は寝ぐずりがひどく…もやもや

私の抱っこでもギャン泣き、夫の抱っこでもギャン泣き…交代しながら1時間くらい抱っこしてました笑い泣き


1時間だけですが、とっても長く感じ、寝たあとは2人してぐったり笑い泣き








夜中は起きず、朝までぐっすりキョロキョロ

日中も午前中に2時間半朝寝、今もすでに2時間ほどお昼寝してますキョロキョロ









ところで、実家では日中は寝かしつけしないと寝ず、寝てもせいぜい1時間。ほぼ昼寝しない日も…


夜も2〜4時頃に1回、目を覚まして授乳してました。

寝ぐずりも毎晩で、私以外は拒否ー!!って感じで、自宅にいるよりかなり抱っこ時間長かったなぁ…






やっぱり場所見知り的なことなのか。

10日もいたのに慣れなかったのかなぁ。




おうちがやっぱり落ち着くってことですね照れ






それにしてもよく寝る〜笑い泣き

家事がはかどり、カーテンの洗濯までできました笑い泣きキラキラ






今夜はおばあちゃんのとこで採れた新米を食べますナイフとフォーク楽しみラブラブ