今日は珍しく『丼』。

たまには丼ものも食べたくなります。


『CHIKI CHIKI 阪神梅田店』


阪神百貨店の地下二階にて。

焼き鳥が美味しいお店。


お昼には丼もあるということで、食べたかったんですよねー。


◆鶏×合鴨丼セット

限定20食の丼。

まだありました。

良かった〜。


鶏丼、唐揚げ丼、合鴨丼とありますが、

鶏丼と合鴨丼がハーフアンドハーフで食べられる丼を選びました。


丼だけかと思いきや、焼き鳥まで付いていて、嬉しいサプライズ!

焼き鳥がめちゃくちゃ美味しいんです。


テーブル上の七味はお好みで。

すんごくいろいろ入ってる七味。


笊豆腐。

ざる豆腐です。

黒い、炭の塩?

塩っけがちょうど良いです。

お漬け物は二種盛り。

きゅうりと大根。


それから、焼き鳥串の2本目。

2本もついてくるなんて感激!

しかも、焼きたて!

めっちゃ美味しいぃ〜!!


そして、メインの丼。

右側が鶏、左側が鴨。

真ん中には、黄身の色が濃いぃ卵黄がトッピング。

あと、刻みネギと海苔。

鶏もぷりっぷりなんですよ。

肉厚でジューシー。

炭焼きの、すごく良い香りがします。


美味しかったです。

おいしくて興奮して、おしぼり落としましたm(_ _)m

すみません。。。

落ち着いて食べなよ…(^◇^;)


キレイに完食しました。

ごちそうさまでした。


【お店データ】

CHIKI CHIKI 阪神梅田店

大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店B2階

営業時間:11:00〜23:00