「おでんと鴨蕎麦」という珍しい組み合わせの居酒屋があると聞いて、行ってきました。

『おでんと鴨蕎麦居酒屋 じんべえ』

大阪駅前第3ビルの中にあります。

まずは、旬の野菜をいただきましょう。

◆泉州水なす



水なす大好き。
みずみずしくて、さっぱりしていて、夏にはピッタリです。

◆名物おでん盛

名物といわれたら、

おでんも食べなくては!
分厚い大根が圧巻です。
見た目より柔らかい玉子と、てづくりがんも。

手作り具沢山がんも、めっちゃ良い!
自家製の練りもん、最高っ!
お出汁がよう染みてます。

◆追いボール めっちゃパイン


追いボールなのに、ぜんぶ飲み干しちゃった人です。
2杯目以降がお得な追いシリーズなのに、追えないじゃんか。。。

◆お造り盛り合わせ

お魚ピッチピチ!
豪華な5種盛り。
自社魚屋さんから届いた魚だそうです。
だから、魚料理も自信アリとのこと。
おいしーい。

◆日本酒



お刺身が来たら、やっぱり日本酒が飲みたいなということで。
あれ?銘柄なんだっけ?

◆鴨なんばん



最後は鴨蕎麦で!
すーごく美味しい。
〆にお蕎麦は初めてでしたが、
おいしかったー。

ごちそうさまでした。

【お店データ】
おでんと鴨蕎麦居酒屋 じんべえ
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1階