ハンバーガー。

ハンバーグ好きなので、ハンバーガーも好きです。


思いっきり、かぶりつきたくなります(笑)


本日ご紹介するのは、美味しいハンバーガーのお店。

ただし、制限時間は30分です。


『S.B.DINER KOBE(エスビーダイナーコウベ)』


三宮駅の山側、神戸三宮駅から元町駅の方向へ歩き、トアロードのひとつ手前の筋にあります。


お店はビル2階。イートインのみ。

開店時間は11時ですが、日によって開店時間がズレる場合もあるため、インスタでチェックしてから行くのがオススメです。


開店前には、数名の待ちが発生していました。

お席は12席くらいと少なめ。


第一陣で入れました。


注文したのは、


◆プレミアムチーズバーガー

◆コカコーラ

たくさんのハンバーガーの種類があるため、迷いましたが、メニューのいちばん上に書いてあるプレミアムチーズバーガーにしましたょ。


通常ハンバーガーを注文した場合は、ドリンクが400円引きとなります。

お席の時間は、料理提供から30分。

小さなお店なため、食べ終われば長居は禁物です。

ま、30分あれば、充分食べ終われます。



来ましたー。

ハンバーガー到着!


高さのあるハンバーガー。

見た目からテンション上がる〜っ!!

ドリンクのほか、メニュー右上にはデザートメニューがあります。

デザートも気になるけど、今日はハンバーガーをいただきましょう!



さてさて、本日の主役、ハンバーガー。

プレミアムチーズバーガーなので、とろりとしたチーズが目に飛び込んできます。

チーズの圧倒的な存在感!

良い感じにとろけている様子がたまりませんね。


ワンプレートにサラダ、ポテト付き。

ポテトに添えられたケチャップがまた嬉しい。

ポテトとケチャップの組み合わせ、好きです。


ハンバーガーの食べ方が紹介されているので、それに従って食べていきまーす。

ナイフはありませんので、バーガー袋に移し替えて、食べるスタイルです。


よっと。


無事、バーガー袋に移し替えできました。

両手で持つと、なかなかのボリュームです。

頬張れるかなぁ。。。


いっただきまーす!


思い切って、かぶりつきます。

固定用のピックが刺さっているので、気をつけて。

香ばしいバンズに、ジューシーなパティ。

シャキシャキのレタスと、フレッシュなトマト。

そして、チーズ。


めちゃくちゃ美味しいです。

バンズの焼き加減も抜群ですね。

美味し過ぎて、夢中になって食べられます。


これは美味しいと何度も思いながら食べ進めました。

きちんと余裕をもって、30分以内で完食。


「美味しかったです。ごちそうさまでした」

とお会計を済ませて、大満足で、お店をあとにしました。


いやー、美味しかったぁ。

また来たいですね。


ごちそうさまでした。


【お店データ】

S.B.DINER KOBE(エスビーダイナーコウベ)

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-4-5 大永ビル2階

営業時間:11:00〜15:00、18:00〜22:00、土日祝11:00〜17:00

定休日:不定休(インスタ要確認)