ライブビューイング終わりましたー!


18時半くらいに終わりました。


めっちゃ泣いた。

え?そこで泣く?!ってところでも泣いちゃう人です。


「ヌーヴェルアルカンシェル」の歌になると、涙が出てくるんです(T ^ T)


泣いたー。


映画館の皆さまも、まあまあノリが良くて、挨拶では笑ってたし、ときどき手拍子も拍手もされてたし。


手拍子、拍手をすると、さらに没入感が増しますね。

ライブを見ている気分に浸れます。


花組ポーズもみんなやってましたよね?たぶん。

ライブビューイングだけど、やってたと思う。


柚香光さんの挨拶、途中、むずかしい言葉を使っておられました。

なんだっけ?忘れた(^◇^;)


まどかちゃん、アナスタシアの曲。やっぱ良い!

宙組では辛い日々だったろうけども、今となれば、すべて笑顔。


笑顔は連鎖するって、めっちゃ良いですね。

最後に、まどかちゃんが笑顔で卒業できて良かったです。


ありがとうございました。


ライビュも良いものですね。