今日は、柚香光さんのラストデイ。

千秋楽のライブビューイング、初めてです。


今日は、映画館まで行ってきます!


映画館限定グッズとか、昨日で売り切れてたら、今日は入荷ないのでしょうか?


なんか買えるかなぁ。。。


ライブビューイングといえども、昼からの長丁場になるので、頑張って体力をもたせなくては(^◇^;)



映画館のお席。

前から数えた方が早い、1桁の列でした(^◇^;)


劇場なら嬉しいSS席ですが、

映画館なので、超SS席(笑)

SSSS席くらい?(笑)


もちろんオペラグラス無しで行きます。


みなさん、映画館では手拍子とかされるんですか?

ライブビューイング不慣れなもので、いまいちマナーが分かりません。。。


でも手拍子とか拍手とかしたくなりそう。

まわりの空気を見て、拍手できたら良いなぁ。


あ、おしゃべりは厳禁で。

開演前の映画館マナー講座でもありますが、

「No、Talking」で(o^^o)


『アルカンシェル』は大劇場で2回観たので、かなり観たような気になっていますが、東京では観ていないので、久しぶりの『アルカンシェル』楽しみです。


柚香さん、星風さんをはじめ退団者の方のファンの皆様、ハンカチ必携で。

私も最近すぐ泣いちゃうので、皆さんにつられて号泣かもしれません。


ハンカチ、ティッシュは持っているっと。

持ち物チェック、オーケー!


ちなみに皆さま、ライブビューイングでも白装束なんですか?!


それでは行ってきます!(^^)/~~~



パンフレット買えたー。


写真、めちゃカッコいいな。


これ、1,000円!

!(◎_◎;)