おはようございます。

ホテルに宿泊した際のお楽しみ。

朝食ですっ!


ホテルメトロポリタン1階にあるオールデイダイニング『クロスダイン』にて。

ビュッフェです。

食べ放題です。


以前こちらに宿泊した際、レストランが改装中でしたので、初めての利用となります。

朝食は6時30分からですが、開店時間には行列ができていました。


店前のメニュー。

アメリカンブレックファーストと、ブレックファーストブッフェがありますが、ほとんど皆さん、ブッフェだったような気がします。



はい。

ということで、いろいろ取ってきました。

オムレツは焼きたてです。

シェフがどんどん焼いてくれます。

和食あり、洋食あり。

料理の種類は多め。


納豆と、蕎麦。


炊き込みご飯も白ごはんもあり。

ワッフルもありました。

焼きそば、焼魚、マカロニチーズ、温野菜、筑前煮、ひじきの煮物、きんぴら。


カレーもありました。

ホテルカレーはもはや定番?!

このカレー、美味しかったです。


スープ、中華粥。

ほか、シリアルもありましたし、シューマイなどもありました。


取りきれないくらい種類も多めだったのと、人も多め。

タイミングよく行かないと、取るのにかなり時間がかかりそう。


お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

さて、池袋での用事へ向かいます。


【場所データ】

ホテルメトロポリタン

東京都豊島区西池袋1-6-1

https://ikebukuro.metropolitan.jp/