一泊二日で、

宝塚から日比谷へ弾丸ツアーを決行しました。


まずは一日目。

宝塚大劇場にて花組公演を観て、

終演後、その足で、東京へ移動。


着いたら、もうすっかり夜。

チェックインします。


『レム日比谷』


レム日比谷は、東京宝塚劇場の目の前なので、観劇時にはオススメです。

劇場側の部屋なら、窓から楽屋入りするジェンヌさんが見えたりします。


お部屋ご紹介。


ドア右手側にクローゼットあり。

ドアなしクローゼット。


洗面所とトイレとバスルーム。

洗い場なし、バスタブなし。

シャワーブースのみです。


ベッド横にはマッサージチェアあり。

快適な睡眠をテーマにしているレムには、マッサージチェアがあるんですね。


パジャマ。


テレビと空気清浄機あり。

マッサージチェアのそばに、ちっちゃな丸テーブルあり。


テーブルには、TCA PRESSあり。

もちろん、お部屋のテレビではスカイステージが視聴できます。

これ特権!


ミネラルウォーターのサービスあり。

アメニティやお茶パックはフロントで必要な分を取っていくセルフ方式。


空っぽの冷蔵庫。

湯沸かしポットあり。

すぐ近くに、ミッドタウン日比谷があり、中には映画館もあります。


なので、到着したの夜でしたが、映画を観てきました。

劇場版ハイキュー。

第三弾の入場者特典。

もうすっかりハマっちゃってます。

→続く