朝になりました。

朝ごはんは宿泊先ホテルにて。


『静鉄ホテルプレジオ静岡駅南』


朝食は6時30分からブッフェ。

5分前にロビー階に来てしまったので、撮影を(^ ^)


緑色の、この旗は…。

ヒロアカですね。

こちらのホテル、僕のヒーローアカデミアと静岡鉄道コラボにちなんで、コンセプトルームを期間限定で実施中です。

やや光の調整が難しくて、だいぶ写真を明るくしました。



雄英高校の6人がいます。

狭目な場所に配置されています(笑)



みんな駅員さんの制服姿なんですね。

轟くん、カッコいい。



そして、緑谷くん。


かっちゃん。


朝早いし、誰も居ないし、撮りまくりました( ̄∀ ̄)


ということで朝食です。

朝食ブッフェなので、とってきました。

ごはんは白ごはんと炊き込みご飯がありました。

生野菜のサラダ、ドレッシング、

わさび漬け、棒棒鶏、ひじき、切り干し大根、

しらす大根おろし、卵焼き、

黒はんぺん、桜エビのはんぺん、納豆。


ご当地グルメコーナーに、黒はんぺん、わさび漬けなどがありました。

カレー。このカレー、美味しかったです。

カレーは、やっぱり白ごはんで。

コーンスープ、味噌汁もありましたし、

お茶漬けができるように、お茶と、漬け物などいろいろありました。


お茶っ葉は数種類ありましたね。

さすが、静岡!

りんごジュースやビネガードリンクも飲みました。

朝食ブッフェは規模小さめ。

タイミングよく行けば、混雑を避けて取れるかも。


ごちそうさまでした。


→旅はまだ続く


【お店データ】

静鉄ホテルプレジオ静岡駅南

https://www.hotel-prezio.co.jp/ekinan/