ちょいと用事を済ませて、夜にホテルに戻ってまいりました。



ライトアップが美しいです。

冬の夜は空気が澄んでいて、より一層、街並みが美しく感じられますね。

ベッドサイドには、ミネラルウォーターとグラス、お餅が置いてありました。

和菓子です。


ちっちゃな草餅でした!


うぐいすもちかな?


お部屋に、オリジナルブレンドエッセンシャルオイルが置いてありました。

生活の木さんとの共同開発だそうです。

リラックスできる香り(^-^)

それから、

お誕生日のお祝いが運ばれてきました!

シャンパンとフルーツ盛り合わせ。


バースデーのメッセージカードもいただきましたょ。

シャンパンはボトルでの提供。

氷たっぷり。


良い感じに冷えています。


フルーツ盛り合わせ〜!

赤肉メロンに、マンゴー、ドラゴンフルーツ、イチゴ、ベリー、オレンジ、グレープフルーツ、金柑など。

どれも美味しい!


しあわせな気持ちに包まれて、

おやすみなさい💤


→続く