ご当地っぽいものが何がないかなと思い、名古屋駅の近くにあるミニストップへ、ふらっと入りました。

おっ!!
見つけましたょ。
東海エリア限定っぽいものを。

◆関オ・レ

これは見たことがないです。
岐阜県関市にある関牛乳さんの商品。



関市出身のバリスタさん監修の商品。
コーヒー牛乳ではなく、「オ・レ」としているところにも、こだわりを感じます。


コーヒーの香る、美味しいオレでした。
ごちそうさまでした。

※余談ですが、
関と漢字変換しようとすると、
「関智一」さんの名前が変換候補に出て、
めっちゃ笑ったー!
何度やっても出るもんですから、
そんなに何度も入力した覚えもないんだけどなぁとわらいました。

関智一さんは、ドラえもんのスネ夫、鬼滅の刃の不死川実弥、呪術廻戦のパンダなどを務めている、ベテラン声優さんです。