今年のバレンタインは、鬼滅祭オンラインがあり、夜まで楽しく過ごせました。

アニメ第2期として、遊郭編の放送も決まりましたしね(*^^)v

さて、バレンタインチョコ、食べましたか?

私、体質的に?、
いや、感覚的に、
チョコレートをたくさん食べると鼻血が出そうなので、あまりチョコを食べることはないのですが、
今年はチョコレート買いました。

だって、鬼滅コラボのチョコが出てましたから。

しかも、コラボ先がBABBI‼️
なんて素敵なところとコラボしてくれるんだぁ。

コラボが決まった当初、行けそうな範囲内にあるデパートのバレンタイン催事会場と日程をチェックしていましたが、
オンライン販売もあると知り、オンラインにて買いました(^▽^)o

◆BABBI×鬼滅の刃
4種類、買いました。

まずは、これははずせない!
冨岡義勇さん!
それから、柱のホワイトバージョン。
柱のブラックバージョン。
そのあと、我妻善逸も。
かわいいポーチに、ヴィエネッズィのバニラ、ピスタチオがひとつずつと、缶バッジがセットになっています。
これは、たまらない!( ´艸`)


それから、こちらはマルイで開催されていたコラボの際に購入したチョコ。
こちらもオンラインショップで買いましたょ。
丸井百貨店とのコラボ。

中には、キャラクターがプリントされたチョコと缶バッジ。
中身はランダムで、開けるまで分かりません。
嘴平伊之助の缶バッジ。
伊之助、顔だしバージョンです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョコは、炭治郎、義勇さん、伊黒さん、
善逸、玄弥、魘夢でした。
みんな、かわいい!!
チョコは大事に少しずつ食べますね。

遅ればせながら、HAPPY バレンタイン!
(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、そういえば、BABBIと鬼滅のコラボ商品、ホワイトデーバージョンも出るみたいです。
人気キャラのは既に売り切れもあるみたい。
BABBIコラボ第2弾には、カナヲ、甘露寺さん、時透くん、実弥さんなどが登場していますので、お早めに!