久しぶりに美味しいベーグル専門店を見つけました。

『Happy Camper Bagel(ハッピーキャンパーベーグル)』

小さなお店ですから、一度にお店に入る人数は2名まで。
常に行列ができている人気店です。
看板が目印です。

4種類を買いました。
ふっくらキレイな形ですね!!
◆プレーン
シンプルなプレーンのベーグル。
やわらかい食感で、むぎゅむぎゅした感触は少なめですから、歯が弱い方も安心して食べられると思います。

◆あんベーグル
まんまるなベーグルの中には、あんこ入り!
生地はくるみのベーグルです。
香ばしいくるみに、あんこがちょうど良い食感です。

◆ベリーベリーベリー
名前からも分かるように、ベリーたっぷりのベーグル。
ブルーベリー、クランベリー、ラズベリー入りです。
甘酸っぱいベリー類は生地をほのかなピンク色に染めて、可愛らしいですよね。

◆和栗と宇治抹茶
ケシの実がたくさんついた抹茶色の生地の中に、和栗がごろっと入っています。
和風なベーグル、好きです〜。ほっくり(笑)

どのベーグルも美味しかったです。
かなり大満足!
美味しいベーグル専門店、また行きたいです。
ごちそうさまでした。

【お店データ】
Happy Camper Bagel(ハッピーキャンパーベーグル)
大阪市北区天神橋3-7-24
営業時間:11:00〜売り切れ次第終了
定休日:日曜